オンラインヘルプ

Outlookがフリーズする場合の対応について(ESET製品)

ESET製品をご利用の方へOutlook(メールソフト)がフリーズする場合の対応についてご案内いたします。


Outlookがフリーズする場合の対応について

ESET設定変更手順について

1. 画面右下の通知領域にある[ESET製品のアイコン]をクリックして、基本画面を開きます。
※アイコンが消えている場合は△をクリックすると表示されます。

 

2.[設定]を選択し、[詳細設定]をクリックし、設定ウインドウを開きます。

 

3.[保護]→[電子メールクライアント保護]→[アドレスリスト管理]の順に進めていき、『送信メールの宛先メールアドレスを追加する』をクリックし【無効】にします。

 

4.[OK]をクリックし、設定ウインドウを閉じます。

一覧へ戻る