POSレジの売上データが更新されない
POSレジの売り上げデータの更新についてご案内いたします。
データ更新がされない
対処法
下記手順の通りにPOSレジがネットワークに正常に接続されている事を確認してください。
1. POSレジに接続されている「LANケーブル」が正しくささっているか、また「LANケーブル」が破損していないか確認してください。
2. LANケーブルが接続されている「ルーター」「HUB」などの機器の電源が入っているか、また正常に動作しているか確認してください。
POSレジの売り上げデータの更新についてご案内いたします。
下記手順の通りにPOSレジがネットワークに正常に接続されている事を確認してください。
1. POSレジに接続されている「LANケーブル」が正しくささっているか、また「LANケーブル」が破損していないか確認してください。
2. LANケーブルが接続されている「ルーター」「HUB」などの機器の電源が入っているか、また正常に動作しているか確認してください。