オンラインヘルプ

EasyPOSの電源が入らない

EasyPOSの電源が入らない際の対処方法についてご案内いたします。


EasyPOSの電源が入らない

症状1. スイッチを押しても何も反応が無い場合

症状2. スイッチを押した時にピーと音がする場合

症状3. 黒い画面に文字が表示されている場合

 


症状1. スイッチを押しても何も反応が無い場合の対処法

・電源ケーブルが正しく差し込まれているか確認してください。

・電源ケーブルを差し直してみてください。正しく差し込まれてるように見えても出来ていないケースがあります。

 

症状2. スイッチを押した時にピーと音がする場合の対処法

・電源ケーブルをコンセントから抜いた状態で2~3分放置(放電)して電源を入れ直してください。

 

症状3. 黒い画面に文字が表示されている場合の対処法

・「Press F1 to Run SETUP」などキーボードを押すよう指示が表示されていることがあります。

その際はPOS本体にUSBキーボードを接続してF1キーを押してください。

 


上記を試しても改善されない場合は下記へご連絡ください。

EasyPOSサポートダイアル(0120-951-952)

一覧へ戻る